人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん気UP

こないだ奈良で買ってきた携帯ストラップ。
うん気UP_e0152171_155155.jpg


奈良限定なんだとか。
なぜかMade in Thailandです。

パッケージに書かれていたのが
「タイの職人が精魂込めて全て手作りで作ってます。
 手作りだから熟練された職人でも1日1人20個くらいしか
 作れない大変手間のかかったストラップです」ですと。

そしてなんと
「おかげ様でなんと販売数200万個突破!」
 とも書いてありました…。

ひゃ〜っ、そんなに売れてるの?
全然知らなかったな〜。

見つけたお店に5個しかなかったのですが
私とM子嬢で買い占めてしまいました(笑)


しか〜し
(↑あっ、これは別にシカとかけてるわけじゃないですよ)
さすがに疲れが出たのか、日曜日から寝まくり状態です。
身体がダルダルでエンジンかからず…。やばいです。
整体にも2日連続で通ってます。

エンジンかけるためにも、お楽しみの計画を立てて
それを目指して頑張るようにしましょうかねぇ。
うーん。

みんなの農園の牧畜版の方をほったらかしにしていたら
さっきMどんからの電話で開口一番
「動物が誰もいなくなってるよ〜」と。
あわわ、せっかくニワトリさんとか羊さんとか飼っていたのに
いつの間にか寿命がきていたみたい。
卵がかなりたまっているようなので、このあと収穫しにいきま〜す。

by tongdeeng | 2009-10-27 23:55 | お気に入り