チャーリー・ブラウンカフェ。

九龍駅からの無料シャトルバスの中で
チャーリー・ブラウンカフェがあるんだけど、一度行ってみたいんだよね〜。
 でもお店の場所をちゃんと調べてこなかったから、場所がわからないなぁ」
と話していたら、タイミングよくバスの窓の外にそのお店を発見! まさにシンクロ?

場所をしっかり覚えておいて、1日目の夜に行ってみました。

お店の入口。
e0152171_14163016.jpg


とにかく店内はスヌーピーたちだらけで、テンション上がりますよ。
e0152171_14171783.jpg

e0152171_14173771.jpg

大きなスクリーンではスヌーピーのアニメも上映していたり…。
e0152171_14175618.jpg

本も置いてます。
e0152171_14202056.jpg


そしてケーキ類がこれまたかわいい!!食べるのがもったいない〜。
e0152171_14222281.jpg

e0152171_14225278.jpg


どれにしようか悩みに悩んで、私が選んだのはウッドストックのマンゴームース。
e0152171_142414.jpg

ツレはスヌーピーのバナナコーヒームース。
e0152171_14244815.jpg


そしてそして、カフェ類がテーブルに運ばれてくると、またもや絶叫!?
e0152171_14255499.jpg

か、かわい過ぎる〜〜〜〜〜〜〜! 飲むのがもったいない〜〜〜〜!!!!

ツレと2人、さんざん写真を撮りまくってから飲みました。

グッズも売ってるので、記念にマグカップとストラップを買ってきましたよん。

かつてスヌーピーの熱狂的ファンだった私にとって、それはそれは至福のひとときでした。
[PR]

by tongdeeng | 2009-10-25 14:31 | 香港