香港ディズニー・ランド

7月に続いて、またまた香港ディズニー・ランドに行ってきました。
ハロウィンバージョンでしたよ〜。

入場ゲートのところ。
e0152171_2403222.jpg

黒色世界って…。
e0152171_2411047.jpg


入ってすぐにナイトメアーのうちわをもらいました。
e0152171_2425015.jpg


正面にあるミッキーの顔がなんだかちょっとおかしいぞ?と思って近づくと…
e0152171_2434953.jpg


おおーっ、カボチャで作られていたんだ〜
e0152171_2442619.jpg


まず最初に目指したのがスペース・マウンテン!
e0152171_2462385.jpg


スペース・マウンテンもハロウィンバージョンになってるのですよ。
e0152171_247129.jpg

走行中、ガイコツのお化けが何度か出てくるのです。
超おもしろかった〜。
帰る前にも最後にもう1回と、結局2回乗っちゃいました。

スペース・マウンテンの乗車を待っている最中
暗い中で、さっきもらったうちわが光ってました。
e0152171_2494313.jpg


前回もそうだったけど、とにかくどのアトラクションも待ち時間が短いので快適。
場所によってはほとんど人を見かけない…。ある意味、すごい!?
e0152171_35372.jpg

e0152171_2531347.jpg


売店のスイーツもハロウィン仕様。
e0152171_2555064.jpg


前回は乗らなかったジャングル・クルーズに乗ることに。
東京とは違っていて最後に火が出るのにはびっくり!
e0152171_2585398.jpg


ドナルドたちもハロウィン仕様。かわいい♪
e0152171_2593675.jpg


帰りの看板もハロウィン仕様。
e0152171_303319.jpg


ちなみに前回7月の時はこんな看板でした。
e0152171_314073.jpg


しっかし、東京ディズニーランドはもう何年も行っていないのに
(こないだすっごく久々のシーには行きましたけどね)
まさか香港ディズニーランドに今年2回も行くとは思ってもみませんでした。

でもね、楽しかったですよ♪
[PR]

by tongdeeng | 2009-10-25 03:05 | 香港