人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良編。

2日目の宿泊先は奈良のホテル。
今夜もビリケンさんと一緒に寝るつもりで
チェックインしてすぐにベッドに置いてあげました。

「今からちょっと出かけてくるから留守番たのむね〜」
奈良編。_e0152171_2144377.jpg


はちみつソフトクリームを食べながらプラプラ。
奈良編。_e0152171_2162298.jpg


興福寺へと向う途中で空を見上げると…
「おおっ、あれは〜〜〜」
奈良編。_e0152171_2174223.jpg


この日は午後の仕事中にちょっとだけ雨に降られたのです。
でも雨のおかげで「虹」が見られましたよ。
(写真でわかるかなぁ?)


奈良といえば、このキャラですよね。
いたるところに「せんとくん」と「まんとくん」がいます。
奈良編。_e0152171_2192642.jpg


タイミングよく今日から「お堂で見る阿修羅展」が開催だったのです。
この階段を上がると…。
奈良編。_e0152171_2205191.jpg


前方に見える仮本堂に東京、九州での展覧会から帰ってきた
阿修羅さまたちが並んでいるのです。
奈良編。_e0152171_2221233.jpg

東京で観たときとは展示の仕方も違っていて
一同が勢揃いしているのは圧巻でしたよ。

by tongdeeng | 2009-10-19 02:27 | 観たもの