人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画をはしご。

昨日は水曜日。
映画館のレディースディを利用して
観に行こうかなと思ったけど
めんどくさくなってやめました。

で、今日も映画の日ってことだし
え〜い今日こそ行っちゃうぞ〜〜!と
気合い入れて映画館へ。

観たかった映画が2本。
ちょうど映画館もすぐ近くだったので
はしごしちゃいましたよ。おほほ。

映画のはしごって、確か中学生くらいの時に
やったことがあったけど、すんごいひさびさ。

まず最初に観たのが「ココ・アヴァン・シャネル」(←音が出るので注意)
映画をはしご。_e0152171_2204845.jpg


主演のオドレイ・トトゥはあの「アメリ」の人。
この人が好きなので観たいなぁと思っていたのです。

評判はあんまりよくなかったみたいだけど
私的には楽しめましたよ。
へえ〜、こうやってシャネルは這い上がっていったのねぇと
私は知らないことだらけだったから、おもしろかったと思います。
オドレイ・トトゥはやっぱりキュートだったしね。

次に観たのが「南極料理人」(←こちらも音あり)
映画をはしご。_e0152171_2211820.jpg


「かもめ食堂」や「めがね」「プール」などで
おなじみのフードスタイリスト・飯島奈美さんの
おいしそうな料理がいっぱい出てくるので、気になってたのです。

私の母も、そして友達Fちゃんも映画を観て
「おもしろかったよ〜」ということで期待して行きましたが
期待は裏切らなかったですね。

おいしそうで、おもしろい映画でしたよ。

by tongdeeng | 2009-10-01 23:56 | 観たもの