人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール。

楽しみにしていた映画「プール」を観てきました。

「かもめ食堂」「めがね」に続く第3弾。
あの独特な世界というか、ゆったりとした感じと
タイ・チェンマイの風景とが絶妙に合っていましたね。

ストーリーもじ〜んとくる感じ。

観るとやっぱり「チェンマイに行きたい!」という気持ちが
より強くなりました。近いうちに行きたい〜〜〜。


こちらは代々木上原で9月30日までの期間限定でオープンしている
「プール」ショップで先月のうちに買ったもの。
プール。_e0152171_810241.jpg


青いがま口はチェンマイにある「iberry」というお店のものだそうです。
タイ語で「ルイ」と書いてあって
「ルイ」とは「ルイ・ヴィトン」のことだとか。

トレイはフィンランドのBACKMAN製。
タイ語で牛の鳴き声「モー」と書いてあります。


映画の中で小林聡美が着ていた衣装とか、いいな〜と思いました。
あと、もちろん映画の中で出てくる食べ物はどれもおいしそうでしたよ〜。
お腹が減っている時には観ない方がいいかも…。

by tongdeeng | 2009-09-16 22:30 | 観たもの