人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船乗りの私!?

あれほどまでに仕事部屋のクーラーを
つけないよう頑張ってきてたのに…
クーラーのスイッチを入れるのが
すっかり当たり前になってしまいました。

やはりあまりにも暑いと仕事の効率悪くなりますしね…。

といってもクーラーをつけるようになったから
効率よく進んでいるのかと聞かれると…微妙だ〜。


先日、ある人に
「かなり疲れているみたいだし
 いろいろなモヤモヤをリセットする意味で
 旅行してくるといいですよ」とすすめられました。

その人によると私は前世で「船乗り」だったことがあり
次はあの港へ行くぞ!と決めたら、その港へと向かって
あちらこちらの港を渡り歩いていたらしい。

ある意味自由きままに生きていて、枠の中に入れるのを嫌がってたそう。
でも今の自分は枠の中で縛ろうとしている(縛られている?)から
それでモヤモヤしたり、疲れるのだとか。

なるほどねぇ〜。

リセット旅行…。
ん〜、いつ行けるのだろう?

弾丸ツアーって手もあるか。ふむふむ…。

by tongdeeng | 2009-08-18 22:41 | つぶやき