人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画のはなし…とか。

まだまだ公開は先だよなぁ〜と思っていた「プール」
9月12日からのようです。楽しみ。

観るとチェンマイに行きたくなっちゃうんだろうなぁ〜。
観てなくても行きたいけどね。

年内のうちにどこか行きたい…。

そんなことを考えながら、仕事してます。
(そりゃ、仕事がはかどらないだろ)


「HACHI〜約束の犬」はCMでHACHIが悲しそうな表情をしているだけで
もう涙腺がゆるんできて…ダメです。
(あのワンコの演技がそれだけ素晴らしいってことなのですよね)
青山テルマが歌うテーマソングが流れてくると
「うっ、HACHIがでる」と思って、テレビから目をそらします。

ハチ公の話は悲しすぎてダメです。とてもとても映画は観れません。
でもこっちのハチコウには、ちょっと興味あります。

by tongdeeng | 2009-08-11 01:09 | つぶやき