人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会。

東京にいる間にもう一度会いたい〜と思っていたお方↓に会ってきました。
再会。_e0152171_0581816.jpg


向ったのは5時40分頃かな、この時点で待ち時間60分でした。
再会。_e0152171_0564019.jpg


昨日行った友達から
「阿修羅像の周りは人の輪が5重くらい巻いているから、
肩に力は入れず、体の向きを人の輪とは垂直になるようにして
そのまま少しずつ少しずつ進んでいけば最前列に行けるよ。健闘を祈る!」
とのアドバイスを受けていた私。
今日は5重どころか7重くらいの輪ができていましたが
友達に言われたとおり、じわりじわりと輪の中へ入って無事最前列に!

ああっ、また会えて嬉しいです…。
今度は奈良でお会いしましょうね、と約束をして(!?)お別れを。

しかし、最前列に入るのにはそんなに大変ではなかったけど
その位置から輪を抜けるのがひと苦労。
「すみませ〜ん、出ま〜す」
「出させてくださ〜い」
「お願いしま〜す」
「出たいです〜」
と何度も叫びながらやっと輪から脱出。ふーっ。

帰り道なんとなく腕と足が筋肉痛気味になっていたけど、
ホント再会できてよかったです。


今日のおみやげ
再会。_e0152171_1222422.jpg

左から、鹿のイラストの丸い缶は黒豆チョコレート(きなこ味)
呼び鈴
阿修羅の「阿」の梵字が入った携帯クリーナー
以上の3個を買ってきました。

by tongdeeng | 2009-06-04 23:58 | 観たもの