人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅〜〜〜〜。

行ってきましたよ!阿修羅展
ファンクラブ特別鑑賞会の最終日でした。

いやはや、よかったですよ。阿修羅。感動モノでしたよ。
私と友達のそばで阿修羅像を見ていた男性が
周りに聞こえるくらいの声で「生きててよかった〜」とつぶやいてました。
思わずそう言いたくなる気持ちもわかるような気がしましたね。

上野公園で夜桜を見れたのもサイコー。
途中にあった神社の桜がライトアップされてキレイでした。
(ピンぼけだけど↓)
阿修羅〜〜〜〜。_e0152171_159871.jpg


帰りに御徒町にあるタイ料理屋さんでゴハンを食べて帰ってきました。

帰宅して家人に「もう、すごかったよ〜、よかったよ〜」と説明しようとしたら
「今日の夕刊の4コママンガを見てごらんよ」と。

朝日新聞夕刊 しりあがり寿さんの「地球防衛家のヒトビト」でも
阿修羅像を見てきて興奮気味のおじいさんが家族に説明している内容でした。
まさしく、私もあのおじいさんと同じです。
(朝日新聞を購読している方は4月9日の夕刊のマンガを見てみてくださ〜い)

阿修羅グッズもしっかり買ってきました。
ポストカードとクリアファイルです。
ピンバッチはファンクラブでもらったもの。
阿修羅〜〜〜〜。_e0152171_15263886.jpg

阿修羅フィギアも予約しちゃいました。
届くのは5月中旬になるそうです。楽しみ、楽しみ〜♪

by tongdeeng | 2009-04-09 23:55 | 観たもの